さっさと楽になって欲しいから、このセッション作りました。

私のセッションで、エネルギーワークを使ったセッションは

基本

「簡単に」

「出来るだけ早く」

「楽になる」 ように組み立ててます。

なんでそないしてるかというとね

「パッとサッと楽になったら 一番早い」のと

「悩んでる時間が無駄」  だからです

悩みたかったら悩むがいいさ。

周りに変割って欲しいと、期待するのもいいさ。

だけど、そこに自分の時間=命の時間 を使っていること
忘れんといてな。

そう思って組み立てたのが シンデレラセッション。

このセッションはほんまに多方向からアプローチを掛けてる。

「出来る事は出来る限り 提供する」 

そんなスタンスです。

そやけど、セッション終わってからも自分を振り返ってねー。

エネルギー動かしても、思考がそのままやったらリバウンドするから。

私は あなたが自分で自分の嬉しい・楽しい未来を選択できる

そのお手伝いをさせていただいているのです。

幸せになるのはそう難しくない。

幸せを感じるのも、掴むのも、あなたの心だから。

シンデレラセッションはこちらから

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.