ホンマに最後!お財布ツアー 2015年開催 全て終了しました!


今日は本当に本当に、今年最後の財運UP!お財布ツアーでした。

個人的な私の都合で、ずらして貰ってたんです。スミマセン。

IMG_9581[1]

最終回はなんばにて スタートでした。

現在 お財布ツアーはマンツーマンなんで、こんな感じでの開催。

すんなりお財布が決まったところで、クライアントさんを見ると・・・

IMG_9580[1]

超 笑 顔 。

お財布を 買っただけなのに 。

IMG_9580[1]

超 笑 顔 。

これ 「自分が見つけたお財布を買っただけ」 なんです。

なのに、こんなに笑顔。

IMG_9580[1]

笑顔になるくらい 心が踊って嬉しくなるお財布が ちゃんと用意されたように 見つかる。

それが 奄海るかの お財布ツアー 

なんです!m9( ゚Д゚) ドーン!

自信持ってるからハッキリ言っちゃうよ!!

みんな、こんなに財布を見たことがない って言います。

ほんまに、1件だけ見て買うことなんて絶対無い。

出会いは足で探すんじゃ!  って感じで探すんです。そこまでして出会う財布があなたのパートナー。

好きな人の見つけ方

好きなモノの見つけ方が解らない人ほど

参加したほうがいいんだよ!

で、2015年は終了となったわけです。

本年初回参加で 見つからなかった方0名!

過去三年でも その日に見つからなかった方は2名。そのうちお一人はミラクルな事情で 後ほど見つかりましたので、過去130人の中で1名のみです。

つまり

99.23%の人が 自分で

ちゃんと見つけられている のです!

数字にするとすごいね! でも本当!!!

感覚覚えれば一生モノですからねー!ほんまお得なんです!

そんなお財布ツアー、2016年は1月からスタートします。募集は11月ごろを予定します。

スケジュールは暦が出てから・・・

とか言ってたら

IMG_9584[1]

もう売り出してた。

そんな訳で、スケジュールは9月中旬頃にご案内できると想います!

いつものごとく、メルマガ読者様先行なので よろしくお願いいたします!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.