メインパソコンが旅立ちました。

蟹座の新月。水星逆行中でもなんでもないのに、メインのデスクトップがお亡くなりになりました。

諸事情でメーカー保証外(一度開けたんでねー本体。)になっているわ、Win7プリインストール版なんで 公式からダウンロードも出来ないわ、かなり色々やりましたが、手詰まりになりました。

メインPCの前に、サブマシンのノート置いてやってるという状況です。

みんな!どれだけハードディスクの要領大きくても、飛んじゃったら終わりだよ!

まあ、虫の予感かなんかで 重要なもののバックアップとメールの設定を変更していたので まだマシ・・・でもサブマシンも結構な年数なんで怖いっちゃあ怖い・・

そんな訳で 「トリセツシリーズ」「センターオーラカラーリーディング」に遅れが出ております。

なるべく早く仕上げますので、しばしお待ちくださいませー!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.