チャネリングセッションも受付しております。

よく聞かれるのですが、チャネリングのセッションもやってます。

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

別に裏メニューでもなんでもないんです。

霊視鑑定で受けているだけで。

霊視とチャネリングって、似てるようでやり方が違いましてね。

それはぱっと見では解らないのでは、と感じます。

チャネリングは一方的に受け取ったメッセージをお伝えする

霊視は確認しながら、問題解決の方法を探していく 感じです。

チャネリングは守護霊や神様からメッセージを貰うので、質問にピンポイントに答えが返ってくることが多いです。そのメッセージは時に抽象的だったり、非常に現実的だったりします。

未来は見ません。今のあなたに必要なメッセージだけをお伝えします。

一方の霊視は、一気に情報が入り込んでくるため 確認をクライアントさまと行っていきます。

部屋の位置とか場所は確認しないと解らないんでねー。未来も必要によっては観ます。

どちらがいいかは、あなたの選ぶことです。

霊的な問題が原因の場合、霊視がベストですが メッセージが欲しいだけなら チャネリングもありかなと。

セッションは、霊視鑑定で申し込んでいただいて、当日 「チャネリングしてください」 でOKです。事前準備とか必要ありませんので。

ご希望の方は こちらから ご予約をおねがいしますね~。Skypeや電話も対応しています。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.