エナジーカードの選び方 3

少し間が空きましたが
エナジーカードの選び方 1 ・ エナジーカードの選び方 2 の続きです。

では、自分に合ったエナジーカードの選び方、行きますよ。

sephirothictree1

エナジーカードを選ぶに当たってですが、まず 何を叶えたいか・何をサポートして欲しいか が必要になるわけです。

その願いを叶えるには、どのエナジーカードが自分に必要か チェックする必要があるからです。

で、この願いは なんでもいい です。

「仕事が増えるように~」 でも いいんですが

「働かなくてもお金が入ってくるように」 でもいいんです。

自分が何を願うか、なんだもん。願いはストレートでもええのよ。

願いが決まったら、前回書いた、Oリングチェックをするんです。

エナジーカードの選び方 チェック方法

1 エナジーカードを 見つめる

2 質問する。ここでは先の「働かなくてもお金が入ってくるように」で例題にしましょう。

「働かなくても私にお金が入ってくるサポートをしてくれますか?」 でOリングします。

3 外れたら それは違います。外れなかったら それがあなたに合ったエナジーカードです。

コツとしては 1枚ずつチェックすること。(6種類あるから6回)

がねちゃんのページを見ながら、一枚づつやっていくと 効率早いし、そのままお買い物もできます。

カードを置く場所、入れる場所(手帳・財布など)もカードが決まった後にやってみると尚良し。「このカードは財布に入れるといいですか?」とか試してみてください。

そんな感じで決まった、私のエナジーカードはこれ。

treeoflife1

ツリーオブライフと六芒星。

調和のカードですよ。

人と調和できてへんってことか!!と笑っていたのですが
がねちゃんから「根を張って枝を張って拡げていくってことじゃないの?」という 素晴らしいフォローを頂戴したので そういうことにしておきますw

その後、私 めっちゃええ効果が出てます。というか、買った当日にええ話ありましたわ。そう言えば。

結構薄手のカードなので、リボンつけてブックマーカーにするのもありかな。穴が開いてるカード限定だけど。

お値段そんなに高くないので、試す価値はアリアリです。売り切れてたら、がねちゃんのネットショップからリクエストしてください。入荷してくれますよー。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.