学ぶ!学ぶ!学ぶ!!

ここ数ヶ月、学びモードになっております。

これとか

20150624-100619.jpg

これとか

20150624-100704.jpg

講座もいくつか受講、今は周易を学んでいます。
すみいろ占いも研究中ですし、お墓や仏壇や供養なども、学びを深めている最中です。

なんでそんなに?って聞かれる事もあるし、まだ勉強するんや〜って言われる事もよくあります。

多分、好きやから出来てるしやってるし学びたい だけ 。

性格上、疑問点は潰したいし これはダメってなっても 抜け道を探したいのもある。
私、本名画数めっちゃめっちゃ悪いんですよ。
犯罪者になる数とか、姓名判断の本に書かれてたり。

結果が悪い占いを、どう現実に活かすのか、という原点は 自分の名前が切っ掛けかも。

やりたいから、知りたいから、学ぶ。

そこには強制力も努力も頑張りも必要なくて、ただ、好奇心しか無い。

面白いと、覚える事も練習も実践も、全く苦にならないんだもの。好きな事をやる、ってそんな事なのよ。

まだまだ、学びたい事は山のようにある。私の知っている世界なんて、まだまだ小さい。

もっともっと知りたい。

皆が楽しく面白く生きていく方法を知る為のツールを。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.