プロフィール写真撮影に行ってきました。

先日、プロフィール写真撮影に行ってきました。

昨年末に行われた、HEG式フェス。そのじゃんけん大会にて hanagumi 船積優子さんのプロフィール写真撮影チケットをゲットしていたのです(〃艸〃)ムフッ

寒い時期に行くのはちょっとなーと思ったことと、なんとなく新緑の時期がいいなと思って、5月にしたのです。

この選択が、とっても良い結果に・・・!

ここ数年のプロフィール写真が、プロのメイクバッチリ!な写真だったので 今回自分でメイク。優子さんが写真映りの良いように、サッと手直しをしていただけるのですが

「顔の肉削りますか?」

削っていただくに決まってますがな。

そう、立体的にメイクをする事で 小顔写真が撮れるわけです。実際小顔になってます!しかも出来上がったデータは撮影時のまま!写真加工ソフトで修正などはしていません。

なのでとってもナチュラルに綺麗に撮っていただけるのですよ。

撮影2日後、データCD届きました。早っ!!

なんと全データ入ってました。

ビックリするような枚数!オススメのモノに印まで!!

で、こんな感じのカード付き。

IMG

いやん、素敵。

皆様にご協力いただいて、選んだ2枚をブログサイドバーとプロフィールページに使いました。ついでにプロフィールページの文章を修正していますので、ぜひご覧下さいませ。

この記事書くのに プロフィール撮影の価格を確認しようと優子さんのホームページ見たら は?? と思うほどの衝撃価格 でした。

お値打ち過ぎまっせ。本当に。

プロフィール写真を変えたい・ちゃんと撮影したい・ナチュラルなプロフィール写真がいいと思う方に 超オススメです!

優子さん、写真選びにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.