【公開すみいろ診断】No17. 「片思いの今後」

公開 すみいろ診断

質問 N様

今、好きな人がいます。

この恋は叶うのか、そばに居ることが出来るのでしょうか。

ご本人様自署による占断画像

IMG_8839[1]

占断

かなりはっきりした墨色ですが、紙に対して異様に小さく細いです。

これは恋愛に対して、慎重であること 弱気であることを示します。

画像から判断するに、この彼とは、ディスカッションのように

意見を交換することが出来るので 知的好奇心を刺激され

甘い関係というより、同志のように感じられることでしょう。

結論から先に申し上げますと、彼とお付き合いすることは可能です。

ただ、お付き合いが始まったとしても あなたの心中が

穏やかでないという暗示もあります。

例えば、遠距離恋愛であったり 中々会うことが出来なかったりなど

素直にお付き合いを喜べない・・心のどこかで彼の気持ちを

疑ったり、不安に感じやすくなってしまうでしょう。

その為、両思いになったけれど 前より疲れると感じることも。

今の段階では、現状維持を選ぶか しんどくても 彼と進むか。

それはあなたの気持ち次第、といったところです。

注意するのは性的な関係。

下手をすると、それだけで繋がることになる暗示があります。

流されず、恋愛の段階を踏んでから そういった関係に成ることを

オススメします。

5月18日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.