占いで望んでいない結果だった時。

占いやチャネリングで

その結果が 自分の望んでいないこと

やりたくない事や、やろうとしている事を

止められるような内容だったら

あなたはどうしますか?

d38476a5906f8973ac720350f913690d_s

まあね、自分の望んでいないこととか やりたい事を止められるような事を言われたら気分が萎えるのも解ります。

自分が思っている答えの後押しをして貰いたい為に占いを使うと
結果に自分が裏切られる、傷つくこともあるのです。
自分がどうしたいか。そのためにどう行動するか。
それを教えてくれるのが占いなわけですよ。

でも、思った通りの事を言われる、そうでない事を言われる。

この確率は 1/2。

その上で、ええこと言われる、悪いこと言われる、も1/2。

1/4の確率で、答えになるわけです。

これはタダの確率論ね。

ですが、クライアントさんは願いがあってどうしたら良いかを
聞いているわけでしょ。

そこにアドバイスがあって当たり前なんですわ。

占い師はアドバイスするのが当たり前です。
むしろアドバイスのない占い師は、占い師じゃないですよ。

あかんあかん!辞めとき!!って言うこともあるよ。
でも、それにもちゃんと理由があるから、そこも伝えるのが普通。

占い師のアドバイスが一般論に感じる人もいます。
突飛なことだけがアドバイスじゃないからね。

だから、自分の願いは何であって、そこに辿り着くために
どうしたらいいかを知りたいなら、その方法を聞いてください。

その方法は無理!って事があれば それは言えばいい。
違う方法を教えてくれるからね。

自分で占うときには「対策」のカードをよく読んでくださいね。

8ae092fd72650c726ebf71b1d2389297_s

私の場合、バースデーオブローゼスや仏様のメッセージのように
「天からのメッセージ」をお伝えする時には 受け取ったメッセージを
そのままお伝えしています。
対策は無いです。悩みによる鑑定じゃないからね。

そのメッセージにも、自分の望んでいないことや嫌なことが
あるかも知れません。

だけど、私は来たそのままをお伝えしているだけなので
私には解らないけれど、ご本人様にしか解らない事もあります。

なので、メッセージについて 少し想いを巡らせて貰えればいいかなと。

8f5bd0b8b96d732b279bbe2edb7cb805_s

だけど、自分がしたくないと思ったり 悪い結果になると思っても
やりたい事なら やっちゃえばいいかな と 私自身は考えます。

最終的には自分の意思、思いがどうか ですからねー。

止められても、諦められなかったら やったらええやん。
自分の人生なんやからさ。

でも、出来るだけ失敗したくないし 上手く行かせたい。

そうするために、占いを使うんじゃないかな と思うのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.