久々のパワーストーンシート。

ちょこっと思う所あって、パワーストーンシートを作ってみました。

パワーストーンシートとはこんなん。

IMG_8770[1]

パワーストーンを一つ一つ編みこみ、六角形の形にしたものです。

これはカット水晶で出来ています。

神聖幾何学文様である フラワー・オブ・ライフの模様でもあります。

フラワー・オブ・ライフは 生命の創造パターンをもち

宇宙の創造エネルギーや私達の元々持つエネルギーを

活性化させると言われています。

薔薇の花は自然界で唯一、神聖幾何学を持っているのですよー。

さておき、私がこれを何にしたかったかというと。

IMG_8771[1]

まさかの急須置き

急須を買ったまでは良かったのですが、直置きすると

机が痛みそうな気がして 敷くものが欲しかったんです。

ちょっと厚みがあって、適度なサイズなものを考えていたんです。

そこで あ、これ作りゃいいじゃん!と思ったのですよ。

この急須、素材がガラスなので パワーストーンのエネルギーを

拡散するんですね。

なので、パワーストーンのエネルギーとフラワー・オブ・ライフの

エネルギー両方取り込めるよな!一石二鳥!!!

・・・とばかりに作ったのがコレです。

ちなみに急須はこちら。

ご希望の方に シートをお作りすることも可能ですが

石を非常に沢山使うので(このサイズで130個くらい)

ちょっとお値段張ります。

これはカット水晶で浄化+あるエネルギーを入れています。

こちらのようにデザイン入れたり、お好みのエネルギーを

入れることも出来ますよー。

ご興味の有る方はこちらよりお問い合わせください。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.