術式ブレスレット

IMG_7008

※ 写真は参考画像です

術式ブレスレットとは?

魔術を仕込んだブレスレットです。

あなたの願いを叶えるために、魔術のエネルギーを
ブレスレットに仕込みます。

お手元に届いた後は、あなたの念を ブレスレットに
直接入れてください。

思いが強ければ強いほど、早く願いが叶うことでしょう。

願いに応じて、ブレスレットに神様を降ろすこともあります。

ご希望の神様がいらっしゃる場合、その神様を降ろすことも可能です。

叶えたい願いは どのようなものでも構いませんが
略奪、復縁に関するものは 相手がいることですから
叶えづらい願いであることは 知っておいてくださいね。

石はあなたに必要な石を選んでいくのですが
魔術を掛けるにあたっては、石自身も
エネルギーの高いものを選ぶ必要があるのです。

これは、魔術を受け入れるキャパシティが石自身にないと
エネルギーを効率的に使えないし、最悪 石が割れるから。

そんな訳で、石はグレードの高いものを使います。
宝石質と呼ばれる綺麗なものや、レアな石が入ります。

また、持っているだけで願いが叶うものではありません。

必要な時に必要な行動、チャンスをしっかり掴んでくださいね。

※ 効果の出方・満願達成の期間には個人差があります。

まずはこちらから お問い合わせください

叶えたい願望・神様を入れたい方は神様のお名前・ご予算上限を
お問い合わせフォームにお書き添えください。

お見積りをさせていただきます。

願望により、ご予算上限を超えることもありますが この段階では
見積だけです。ご安心ください。

見積もりをご覧頂いてから、ご了承いただけましたら
正式受注のご連絡をいただき、ご入金→受注となります。

お問い合せはこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.