お財布を「あなたと一緒に」選ぶ理由。

お財布購入ツアーも早3年目に突入しております。

なのですが、過去記事を読み返してみても

  • なんで、お財布が大切なのか。
  • なぜ、お財布を あえてツアーで選ぶのか。

って記事が  一切無かった  んですね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

なので今日はそんなお話。

IMG_8273[1]

なぜ お財布が大切なのか。

一言で言うなら お金が入るから です。

お金って、一種のエネルギーなんですよね。

エネルギーを交換するモノ です。

自分のエネルギーを守るのと同様に、自分のエネルギーである

お金を増やして、お金を使うことでエネルギーを循環させる。

無駄なエネルギーを使わず、効率よく より良い所に

エネルギーを流してあげるのです。

無駄な所にお金を使わず、使いたいものに流すということ。

そのエネルギーをしっかり蓄えておく場所がお財布なのです。

なんで鑑定書があるの?

人それぞれ、体質があるように その人に最適な器というものは

いろいろ違ってくるわけです。

私のお財布ツアーでは 色が大事になってきます。

ツアーでのレクチャーで お話していることですが

合わない色を使った場合どうなるか。

もう、ビックリするくらい出ていきます(笑)

これは私の実体験ですからね~。

うそん!って思われても実際あったし。

お金を蓄える、自分に合った色のお財布を選ぶことで

普通に使うだけで なんでか知らんけどお金が貯まっていくのです。

なんで、ツアーで買うの?

「鑑定書だけくれたら、自分で買いに行くのに・・」って

思われている方もいらっしゃると思います。

2回め以降はそうしていただいて結構です。

大体、2回目以降の人は 自分で買えるようになりますし

それを意識して、開催しております。

ですが、初回は絶対に一緒に探します。

osaifu2

皆さんに質問ですが

お財布買う時に どれくらい時間かけて買いますか?

参加者様の8割が

  • 今までこんなにしっかりお財布選んだこと無い
  • こんなに比較して見て回ったこと無い

そうおっしゃいます。

お財布ツアーでは 複数店舗回って、それも何回も確認しながら

自分のベストパートナーを探します。

稀に一目惚れ購入の方もいますが、すごく少ないです。

なぜ、ここまでして じっくり選ぶか。

自分の大切なエネルギーを任せる相手だから。

そして、お財布は色が大切だ とお話しましたが

実際に見て、このお財布がいい!と決定するのは

あなたの感覚、気持ち、感情  なのです。

この感覚を知ってもらう 覚えてもらうために

初回は必ず 一緒に探すわけです。

なので、鑑定書だけのお渡しもしていませんし

ツアー終了後に買えばいいか、という考えでの参加は

お断りしているのです。

で、感覚って忘れないので それを意識すると

2回目以降は自分で買える、という訳。

ですが、一つ注意があります。

決めるときの感覚を自分が間違わないようにすること。

良いお財布というのは、私にも解りますが

あなたがトキメク、感情が動くかどうかは あなたしか知らないこと。

自分の気持ちに素直になって 探すことが大切なのです。

私はお財布ツアーに力を入れています。

色々な方がお財布に関する事をされていますが

私は本当に自分にピッタリの お財布に出会う感覚を

皆さんに知ってもらいたい。

金運の流れの変化を、身を持って体験していただきたい。

そんな思いで開催しています。

いや、まじめに目からウロコですよ。

それだけの値打ちがあると、自信を持っています。

ただ、お財布を見に行って、一緒に買うだけではありません。

あなたが一生使える、お財布についての知恵とテクニックを

このツアーで手に入れてください!

財運UP!お財布購入ツアー 詳細はこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.