鬼の撹乱とかなんとか・・

週末はおかしなことになっておりました。

金曜の夕方に、ちょっと疲れたなーと思って 横になって。

気がついたら20時過ぎ。

ちょっと熱っぽい感じがするので、一応 体温測定。

私の熱っぽい感じは とてつもなくアテにならんのです。

熱っぽい~ で測っても 36.8℃。

めっちゃお約束。

しんどくはないから、平熱だろ―

ピッ

ほらやっぱりー

IMG_8719[1]

ちゃうかった

こんな熱出すの10年ぶりくらい。

どうも扁桃腺炎だったようで、一気に熱が出た模様。

でも、喉が痛いくらいで そこまでしんどくなくて。

ちょっと浄化作用もあったのかな?と思います。

土曜に予定があったので、熱は根性で一晩で下げましたv( ̄Д ̄)v

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.