【公開すみいろ診断】No13. 「主人との相性について」

公開 すみいろ診断

質問 N様

主人との相性、これからの主人との生活が

どうなっていくのかをみてほしい‼︎

奄海るかによる代書占断画像

IMG_8715[1]

占断

はっきりした墨色です。

相性自体は悪く無いと判断できます。

しかし、夫婦二人で居ると純粋に喜べないといいますか

愛情とか恋愛の気持ちというよりも、同士や同僚といった

ちょっと淡白な関係性になっているようです。

夫婦一緒にいると、なんとなくぎこちない感じであったり

緊張するのではないでしょうか。

また、あなたが家庭を守るために張り切ってしまい

ご主人があなたに甘えるため、あなたが疲れる暗示があります。

仕事が上向きになっている時に、特にその傾向が強く

現れて、鬱陶しいと感じることもあるようです。

今後の生活については、今も未来もあまり変化は現われません。

注意する点ですが、恋愛に関すること、遠方で起きる出来事

夫婦不和の暗示が出ています。

大事になる暗示は今のところ出ていませんが

恋愛沙汰、浮気に気をつけてください。

また、ご両親の介護問題が浮上するかも知れません。

それ以外は 概ね 良くも悪くも、今までどおりのようです。

4月23日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.