手っ取り早く出来る・カンタン開運法

春になったのに、運気がなんとなく滞っている感じがする・・・

N112_nayandahyoujyou500

そんなあなたに 手っ取り早く開運する方法を

2つご紹介します。

 その開運法とは・・

窓を開けて家中の換気をする

意外ですが、換気は 開運効果があります。

これは家の中で滞っている気を 外に流し出して

自然のエネルギーに満ち溢れた外のエネルギーを、家の中に取り込むから。

開運の為の換気は、家の窓と部屋の扉を

ほぼ全部開けてしまうことが大切です。

窓は開いていても、部屋の扉が閉まっていると

空気の流れが生まれないのです。

家の中全体を洗い流すように、窓と扉は しっかりと開けておいてください。

今の時期、雨・黄砂・PM2.5・花粉などで

なかなか窓が開けにくいですが

タイミングを狙って 是非やってみてくださいねー。

もう一つの方法は、お持ちの方のみの開運法です。

神棚、仏壇の掃除をしっかりする

これも意外と見落としがちなポイントです。

隅っこにホコリが溜まってたりすると 運気に影響があります。

ですから、お掃除はしっかりと。

特に、榊立てや花瓶の中の水は澱みやすいので注意です。

自分で祭壇を作っている方も同じです。

さざれ水晶やクラスターなどもホコリが溜まりやすいですよ。

また、神棚や仏壇にも置く方向に吉凶がありますから

気になる方はそちらを調べるのもよいでしょう。

(奄珠堂でも鑑定しております)

いかがでしたでしょうか?

いずれもカンタンに出来る方法です。

お時間の許す時に、試してみてくださいね!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.