【公開すみいろ診断】No8. 「自分の意識の持ち方について」

公開 すみいろ診断

質問 緋呂

一段階上がった作品・・と言わず可能な限りの飛び級を

可能にする作品・名を上げられる作品

・・を制作するために

「自分お意識の持ち方・ポイント」を知りたい

ご本人様自書による占断画像

IMG_8697[1]

IMG

こんな素敵イラスト付きでした♪

占断

ご本人様自署によりますが、紙は半紙ではなく短冊です。

そして、郵送時に封筒に入らなかったということで 裁断されたそう。

この出来事自体、ご本人が枠に収まりたくないということが

如実に現れています。

文字から見てゆきますと、明らかにご自身の意思で 何とか出来ない。

神仏から降りてきたものを表現するだけ、と読めます。

そもそも、外側に向けて描いているものではない とも感じられますし

売るために書くと損失が起きる暗示も出ています。

自分に必要な要素、とのことですが 絵の意図が見る人に伝わる

書かせている神の意図が透けて見えるように意識して

描かれると、思ったように動いていくようです。

あなたに出来る事は、神の意図に従うことであり 素直にそこに

付き従っていくことですよ。

4月18日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.