香先生 大阪で初お披露目!新メニューです

3/15日 大阪で初お披露目!

香先生のワーク鑑定メニューに追加です。

香先生のブログから まんまパク・・引用させていただきます!

大阪から帰ってからお披露目の予定でしたが

テキストが間に合いそう!←ココ大事

なので、新しいワーク&アチューンメントお披露目&受付です。

マーヤ先生が書いてくださっています【金魂ワーク】
こちらを、大阪の、15日の香の鑑定枠で受付させて頂きます。

※東京で御希望のお客様は、3月18日以降に行いますよー。

NEW 【金魂ワーク&アチューンメント】

あなたの金魂を呼び戻し、お財布に助けをもらいましょう!
金魂をご存知でしょうか。

わかりやすい説明はこちら ⇒ 『金魂って・・だからどんなのよ?』

詳しい説明はコチラ ↓

金魂とかいて「かなたま」と呼びます。

文献としては「金霊」とかいて、「かねだま」「かなだま」と呼ぶ
妖怪です。
(金玉とかいて、かなだまとも読むのですが、
 字図らの面から古い書き方の「金魂」として表記しています。)

大いなる妖怪の中では、金銭面と豊かさを用い、
これを訪れた家に受け渡し、繁栄を司るとされたものです。

昔の姿では「小判」のような姿であるとされていますが、
今では紙幣で見かけることがるとも言われる謎の存在です。

その昔、水木しげるさん(漫画家)さんが見たものは、
轟音と共に降ってくる 10円玉だったそうです。

銭神・銭玉ともいい、生きる人間の金銭に関して
大いなる力を持った妖怪だとされている鋳物です。

しかし、いつどんな時に訪れるのか、何をすれば
訪れるのかがはっきりしておらず、
基本、無欲善行のものに現れるとも言われたものです。

何にも考えていないのに、ふと買った宝くじが大当たり!
なんていうのはこの金魂のおかげかもしれません。

しかし、お財布がお札を呼び寄せるように
お金がお金を呼び込むように、この金魂は
個人個人の中に 1人づついるとも言われています。

しかし、妖怪は不気味であるとされ、人が見向かなくなったことで、
祖でもある金魂は、繁栄を司りにくくなりました。

自分の中にいる金魂は、
様々な姿で貴方の受け取るべき以上の
金銭を引き寄せる手伝いをするとも言われます。

呼び起すにはセラピストにワークを行ってもらうことができます。

また、どなたかの金魂を呼び起こすには
施術者のアチューンメントを受けることで実行できるようになります。

・・・と、お堅い文章が続きましたが、要するに!

金銭的な豊かさや繁栄を呼び込んでくれるとされている金魂ちゃん。

近くにいるのに、あなたが気づいてくれない・・・と、
(´・ω・`)ショボ-ンとなっているかもしれません。

もしくは、マーヤ先生や、わたしの金魂ちゃんたちのように
迷子になっているかもしれません。

そんな金魂ちゃんを、あなたに呼び戻しましょう。

そして、金魂ちゃんとともに、
あなたが受け取れるはずの豊かさを一緒に持って来てもらいましょう!

というワークです。

ちなみに、個人の金魂ちゃんは、お財布を住みかとするので
呼び戻すだけでなく、お財布との繋ぎもワークの中で行います。

お財布ツアーでよいお財布を買った方はもちろん
今のお財布と相性が悪いの・・・という方でも、金魂ちゃんとの繋ぎは作れます。

このワークは、対面のみとなりますので、大阪近辺にお住まいの方は今回がチャンスです!!

大阪先行受付は 3月15日(日)のみ!

(締め切りは3月11日(水)です)

  • 金魂ワーク・・・・6000円
  • 金魂アチューンメント・・・12000円
      (他の方にワークを施せるようになります。伝授は行えません)
  • 金魂ワーク&アチューメント同時申込の場合 ・・・15000円

お申し込みはこちら

   ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbGJqOqkEv

申込の締め切りは3月11日(水)です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.