【ご感想】カルマ解除

カルマ解除セッション ご感想をいただきました。

だいぶ前に頂いていて、以前メルマガでご紹介したものを
ブログに転載しています。

**********************************************

奄海 るか様

先日は、セッションにてお世話になりました。

今回私は2つのカルマを扱って頂きました。
中でも特に印象的だったのは「恋愛」に関する方で。

私は今まで、「恋愛はしたいし、結婚もいつかはするんだろう」と
気楽に思っていたのですね。

けれど実際は、男性にアピールされたり、距離感を詰められるのが苦手で
相手に対して壁を作りまくり、チャンスがあっても
恋愛を発展させようとしないし、結婚もどことなく他人事で。
(もう、けっこういい歳なのに…!)

あせっているような、ぼんやりしているような。。。

そんな私が帰る時にはどうなったか。

もうね、なんだかすごくハッピーな気分になって、ニヤついてました。

電車の中で鼻歌歌いそうな勢いで。

○「前世を観てもらう」という体験

カルマを解除して頂く上で「前世」について観てもらいました。

その中で私は、1800年代ヨーロッパ(スペインあたり?)の修道女で
金髪の なかなかの美女であるという。 修道女なのに性的な対象として
異性から見られることに罪悪感をもっており、苦痛に感じてもいるらしい。

この話を聞いた時はまるで他人ごとで、夢物語で
「美人?すごいな、うらやましい」などと口走っていました。

a1180_015833

容姿も、持っている能力も私とは違う。
…んだけれども。

「確かに何か共有している」
「つながっている」というポイントに触れるにつれ、 点がつながるというか
「私一人」ではなく「チーム私」というような
連帯感が芽生えて、人生(世界観?)が広がってゆくように感じ。

こんな感覚が味わえただけでも意義深かったなあと思うのですが
この日はこれだけではありません。

現在の私としての問題が浮上

→「好きになるタイプ、間違ってる」(ギョッ!)

じゃあ本来合う相手ってどんなタイプなの?が
明らかになり、(ウッヒョ!!)

具体的にどうすれば?のところでは
るかさんクォリティー※連発!!

(※るかさんクォリティーとは…
「み、見てはったんですか?!こわっ!!」としか
リアクションできないくらい精密なコメントが返ってくること。
ちなみに前回の鑑定では、私が仕事中にテンパった時に
口にする独り言まで言い当てはりました。)

今回は(私が「無かったこと」にして電話をスルーしていた)
男性の存在の話題に。
もちろん私から言ったわけではありません。(ギョ魚魚!!)

と、こんなふうに濃い〜アドバイスをいただきました。
そうするうちに、なんだか、恋愛も楽しみになってきて
自然にニヤけてきて、軽〜くスキップなんぞふみながら
帰路についたのでした☆

m020417_w420-300x200

今回も劇的ビフォーアフターを体験させて頂きました。
ありがとうございました!!

(Tさま)

**********************************************

Tさま、ありがとうございました。
カルマリセットワークは、解除するにあたり 問題の焦点となる
前世を視てゆきます。Tさまはお悩み2つに対しての前世
その問題点をお話した上での解除となりました。

Tさまの修道女の過去生ですが、女性であるが故の悩みであるため
女性として転生した時にのみ、このカルマが浮上するというものでした。
男性として生まれた時には、全く出てこないカルマです。

生まれ変わっても魂の質は同じで、魂を磨く・課題をクリアするため
私たちは努力しているのですよ。

カルマ解除セッションのご案内はこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.