【ご感想】家魂鑑定&土地鑑定

家魂鑑定&土地鑑定 ご感想をいただきました♪

***************************

るかさん、先日は家魂さん&土地鑑定をしていただき
ありがとうございました。

結婚を機に、築40年ほどの彼の祖父母の家をリフォームして
住むことになったのですが、行った感じがなんとなく

くらーい雰囲気…。おもーい雰囲気…。

う、なんだろ、この感じ…。

せっかく土地と家を頂けるのに、住むとなるとちょっと気になる感覚。

結婚後、仕事をやめて家庭に入る予定の私としては
一日中家にいることになるため 心地よい空間でないと
この先が思いやられる…。

風水でも勉強するか、はたまた専門家に見てもらうか…と思っていた矢先!

るかさんの引っ越しがなんとも良いタイミングで
ブログに載っているではありませんか!
気がつけばもう引っ越しされてお片づけ、のくだり。

遡って読んでいくと、風水鑑定を受けていらっしゃる。

これは先輩の意見を聞かなくては…の、前に!

家魂鑑定⁈土地鑑定⁈

そ、それはなんぞや。
気になりまくり〜|・ω・`)

で、思い切ってるかさんに鑑定を受けたいと申し込んだところ
快く引き受けてくださり、家の図面と住所を送り
霊視鑑定していただきました。

待つこと数日…

鑑定結果が送られてきました。

もう、ドキドキでした…

悪いこと言われちゃったらどうしよう、せっかく頂ける土地と家なのに
住めないとかもったいなすぎる…

と思っていましたが。

家魂さんは大人しい女性で、わたしたちが住むのを喜んでくれているとか!

ありがたや〜(>人<)

なぜか勝手にヒステリックな女性をイメージしていて
あんたたち、勝手に住まないでよ!とか言われるのかと
思っていたので胸をなでおろしました(笑)

仏壇や神棚もあるのですが、位牌などはなく
どう扱ってよいのかわからなかったので、お祀りの仕方や
神様の恩恵についても教えてくださり、そのまましっかりと
引き継いでいこうと決めました。

感覚的なもので、なんだか、、、うーん?と思う時って
やっぱりこういう見えない力が働くのかなーと思ってましたが
今回鑑定を受けてやはりその通りだったなと思いました。

私たちの新しい家族を見守ってもらえるように
仲良くなれたらいいなーと思っています。

今回、鑑定を受けてみて、家というのは体格や筋肉など
人の身体そのものみたいなもので、その中に住む人は
内臓のようなものなのかなと思いました。

いくら体格が良くても内臓が良くなければ病気にもなるし
逆に内臓が良くても筋肉を活かせなければ動けない。

どちらも《ええ塩梅》でバランスを取りながら
新しい家庭を築いていきたいなと思います。
この度はありがとうございました!

(Kさま)

***************************

まずは ご結婚おめでとうございます~!
(o’д’)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(‘д’o)

Kさま・・ Kちゃんとは ちょっとしたお仲間でして。
その御縁も有って 鑑定させていただきました。

家魂さんは、想像に反して怖くなかった(笑)のですが
ちょっと困っていた感じだったので、家魂さんにお伝えすること
やって欲しいこと・・をお伝えさせていただきました。
土地鑑定については、ほぼ問題なしでした。

合わない土地ってあるけど、誰でも合わないわけではないので
結果として問題なし!って出ちゃうこともあります。
稀に引っ越した方がいい、辞めたほうがいいっていうのもあります。

家魂さんの声を聞く、存在を知っているだけで
一気に家が居心地よくなったり、過ごしやすくなったりもします。
(私は家の片付けとか掃除のポイントまで教えられます・・)

家魂鑑定、土地鑑定は 近日中にご案内出来る予定です!
もうしばらくお待ちください!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.