新生・「くるくるセラピー」を受けてきました。

私がハマっている 「くるくるセラピー」。
前回のレポ記事はこちら → 

この後、10月に2回め行って 一旦終わりましたが
すっかり忘れてた症状があってですね。

突発的に出るものなので、すっかり抜けてたんです。

なので、先日 トライアゲインでございました。

o084008371396581587193

セッションしてくれる えちさん。

くるくるセラピーってなんなん? かというと

「手首をくるくる回すだけで 体の不調の理由が解る」

ここまではキネシオロジーでもあるので、理解できるんですが

「不調を引き起こしている理由が 心にある場合
 その時期も具体的に解る」・・んだそうで。

そして、12月から 手法がえちさんオリジナルとなりました。

症状を引き起こしている、体の中の五行のバランスの乱れを確認して
足りないエネルギーは補い、過剰なエネルギーは調整します。

前回との変更点。

体感的にはそんなに変わりません。

不調を引き起こしている理由は、過去にはなかったようで
今回、その年を振り返ってのワークはなし。
(誰にでもある訳ではないそうです。出ない人もいるらしい。)

私は今回 金性の陽が強かったこと、水性の陽が不足、陰が過剰
あと、前面のエネルギーフィールドが乱れていたので
整えていただきました。

なぜ、そうなっているのかの原因は 特になかったです。

これは、えちさんがエネルギーの質に重点を置いていることも理由ですが
必要のない 犯人探しをしない という事でもあります。

もう必要ないものについて、どやこや言う必要ないものね。

私は絶対に面白いことがあるのか、と思うくらい笑えたのが

ある症状の原因が エネルギーを放出しすぎているので

「少し 喋らないほうがいいかも」 と言われたこと。

 絶 対 無 理 。

喋らなかったら、本当に行きだおれる・・・

ちょっとだけ控えめにしようかしら。
出来る自信は無いけれど(´・×・`)

新生・くるくるセラピーは
年内モニター価格とのことなので、気になる方はぜひ。

くるくるセラピーのブログはこちらから

えちかわさん、ありがとうございました!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.