いただいたメールのお返事について

N112_typewriter500

ご質問、お問い合わせ、ご感想等のメール いつもありがとうございます。

お返事は事務局から、また ブログ上でご返答させていただいたり
ブログ記事にさせていただくこともございますが

お返事ができない内容も、もちろん ございます。

それは 「ご相談」 です。

ご相談と言いましても

  • どのセッションがいいですか?
  • どのアイテム、魔術がいいですか?  というものではなく
    (これらは ご相談でもご質問の部類です)

今の自分の状態や、感情、状況などをご報告いただいたとき。

鑑定内容に関するご質問は、お答えできますが
新たにお悩みが出来た時や、ご自身の心境などについては
こちらからのお返事はいたしません。

鑑定終了後、フォローがあるのは シンデレラコースのみ です。

シンデレラコースを受けていて、フォロー対象期間中は フォローしますが
その場合でも 「自分がどうしたいか」がないと お答えできません。

私は、コンサルタント寄りの占い師なもんで

「自分がどうなりたいのか そのためのアドバイスをする」

からです。

なので、そういった場合はお返事出来ないことを ご理解ください。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.