未来を引き寄せる、お願いの方法。

人生は自分で決めている?
自分が未来を引き寄せる? の続きです。

潜在意識は否定形が解らない。

自分の思いが 状態を引き寄せているそんなお話でしたね。

では、どう願えばいいのか?で終わっていました。

その続きです。

否定形の解らない潜在意識さんは「~されたくない」が解りません。

あの人と関わりたくないなあ・・ は あの人と関わりたい

あの人に振り回されたくないなあ・・ は あの人に振り回されたい

という、ある意味 トンデモ変換をして
その通りに物事を運ぼうとします。

では、どう願えばいいのでしょう?

あの人と関わりたくないなあ・・は

「自分が喜びを分かち合える人とだけ、関わってゆく」

あの人に振り回されたくないなあ・・・は

「私は私の意思で進んでゆく」 という風に

相手に対してではなく 主語を自分にして
かつ 否定形を入れない ということを意識します。

そして、これを潜在意識さんに落としこんであげる。

それは何回も紙に書いたり、何回も読んだりすること。

新月のお願いをされている方は、そこに書いちゃってもいいですね。

要は、自分が続けられる方法で願うこと。

やっているうちに、何かしらの変化が現れます。

自分に変化があるかもしれませんし、周囲から変化があるかもしれません。

そうすれば、自分のやった事が合っている と自信が持てますね?
もし、ネガティブな方向に変化があったときは もう一度見直して。
言葉が良くても、こんなのムリだって思ってたら
叶うものも叶わないですからね?

自分の世界が、自分の言葉だけで 変わるという事を体験して下さいね♪

1

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.