センターオーラカラーの活用法。

先日、「子どものトリセツ」を受け取っていただいたお母さまから
以下の様なご質問をいただきました。
(Tさま、ありがとうございます&遅くなりました)

「子どもと私自身のセンターオーラカラーがありましたが
 これは何かに役立てられるものなのですか?
 機会があればお伺いしたいな、と思いました。」

センターオーラカラーは、その方の魂の色です。
(詳しいお話は こちらをご覧下さいね)

今まで300人以上、センターオーラを観ていますが
色とその組み合わせは本当に様々です。

この色の組み合わせで個性が決まり
パートナー・親子関係の学びも この色から解るのです。

で、役立て方。

まず、お守りとして お申込みいただいた方限定で
「ハッピーソウルスターチャーム」をご用意しております。

これは センターオーラカラーを元にした、チャームです。

あと、元々は魂の色なので 役立てるとか
そういった用途のモノではないのですが
センターオーラカラーを、日常生活に取り入れることで
自分の個性が発揮しやすくなるようです。

お好きな色と一致される方も多いように感じています。

また、お名前が色と関係していている方で
センターオーラカラーが一致されていた方も
数名いらっしゃいました。

そのような方は、個性を発揮する力が、元々強いように感じますね。

ここでポイントになるのが「透明」の方。

透明は白でもOKです。透明と白は性質がとても近いので
洋服や小物に取り入れるときは、白を使ってみてくださいね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.