ブレスレットの修理・リメイクにつきまして、お願い

現在 ブレスレットの修理・リメイクを停止させて頂いております。

また、現在お待ちいただいている方からもお問い合わせが多いのですが
現在 7/7到着分のお預かりまで 処理が進んでおります。

というのもですね、ブレスレットって新しく作るよりも
リメイクの方が 浄化に必要な期間が掛かるため どうしても
新しく作成するより お時間が掛かってしまうのです。

作成状況の進行度、いつごろの完成予定を知りたいと
ご連絡いただくことも有るのですが、浄化や天然石入荷状況など
順番が前後することもあります。

現在、こちらに到着してから 1ヶ月弱お時間を頂いています。

個別にご連絡はしておりません。
また、仕上がり時期についてのお問い合わせも
現状では不可能なため、お伝えすることが出来ません。

こちらから完成ご連絡をするまで、大変申し訳ないのですが
お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、9月より 修理は本数限定で受けさせていただきます。
受付については、メールマガジン・ブログ等でご連絡させていただきます。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.