【ご感想】もっと早く 受けておけばよかった!

「感情コードカッティング」 ご感想を頂きました♪

Mさまは、社内にコードカットされたい方がいらっしゃいました。
しかし、毎日顔を合わせることから 効果がどうなるのか
少し不安もお有りだったそうです。

*****************************

奄海るか様

14日の1時にセッションして頂きありがとうございました。
その日、偶然、1時20分頃に目が覚めた記憶があります。
月曜日、仕事に行ったら、今までの事が嘘みたいに
相手の事が気にならなくなりました。そして、それは今日もです。

相変わらず相手は昨日も今日もヒステリックになっていて
いつもなら私が言われてるわけじゃなくてもイライラして
気持ちが疲れてしまっていたのに、全く気になりません。
(ただ、可哀想な事にあたられてる人はすごく
いつも以上に強くあたられてましたが・・・)

こんな事ならもっと早く
このセッションを受けておけばよかったと思いました。

ありがとうございました。

(Mさま)

*****************************

感情コードカッティングは、よく顔を合わせる方であるほど
効果が実感できるように感じます。

それは、自分に気持ちの変化が大きく現れるからため。

相手の行動に、感情を侵食されないので 心が楽になりますし
冷静な対応を取ることが出来るようになるのです。

会社やサークル、家族など 顔をよく合わせる人に
振り回されていると感じるあなたに、オススメです。

→ 感情コードカッティングの詳細はこちら

a0001_014331

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.