荷物が多い人に。あるバッグの選択。

オーダーしていたバッグが届きました。

20140628-230303.jpg

こちら、先日セミナーでお会いした方が 取り扱っているもので
お持ちだったカバンが素敵だったのもあって、ホームページを拝見。

一目惚れしたのです。

セミナー帰宅して、即オーダー。本日到着・・という流れ。

お解りかも知れませんが、これ マザーズバッグ なのです。

マザーズバッグとは、ママが赤ちゃんとの外出に使うためのバッグ。

大容量・軽量・使いやすい がポイントなのですね。

で、このカバン 何がすごいかって言うと

olivia-be-4-450

前後ろサイド、全部ポケット。

このファスナーも、デザインでなく ポケットなのです。

重さが軽い! なんと640g!

ですが、このお店では 重い方になるんですって!

olivia-be-13-450

中はこんな感じ!一周丸くポケットです!

これあるんやったら、バッグインバッグ いらんやん!

で、これ。

olivia-be-12-450

ボタンフックストラップ!

ここに鍵つけとけば、カバンの中で迷子にもならんのです!

マザーズバッグなので、おむつ替えマットと哺乳瓶ケースも付いています。
これは ペットボトルケースに使えます。

そんで、でかい!

olivia-be-9-450

だが、それがいい!!

届いてから「おっ!」と思ったのは 持ち手。

荷物を入れすぎて、持ち手の方から壊れる事が多いんですが
それはなさそうなのと、ホールド感がかなり良いです。

カバンを2つ持つ、という選択肢もあるのですが
きっちりまとめて持ちたいのですよね。忘れるし。

子供がいないと、マザーズバッグという選択肢に気づかないので
教えていただいた方に感謝なのです。

でね、これを購入したお店さんなんですが

なんと お店の名前が

「ルカルカ」 さん!

そら、私が買うためにあるんやん、的な(笑)

他にももっと可愛いデザインや、カッコイイデザインもありますので
荷物が多すぎて、悲鳴を上げている方は、ホームページを見てね~。

FireShot Screen Capture #056 - 'マザーズバッグ、ママバックの通販 I ルカルカ' - www_mothers-bag_com

マザーズバッグ専門店 ルカルカ

http://www.mothers-bag.com/

1枚め以降のお写真は、許可をいただいて HPよりお借りしました!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.