夢は、叶う。

今日は、長年思い続けた夢が 叶った日でした。

実に25年間、願っていた夢でした。

ことの始まりは ツイッターで、JR大阪伊勢丹での
沖縄物産展開催を知ったこと。

そのサイトの一番下に、小さく小さくあったこれ。

20140627-231510.jpg

宮沢和史氏 来店イベント・・・

宮沢和史さんは、THE BOOMのボーカルでもあり
ソロ活動もされている方です。

私 THE BOOMが大好きなのです。

デビュー当時の 25年前からずっと。

まだ高校生だったのですよ  ヽ( ´ー)ノ フッ

当然、島唄ブレイク前の前。

いつか。

直接お会いして握手をしたかったんです。

んで、このイベント よく見たら 整理券受け取ってから
ある条件を満たせば ご本人からポストカードを手渡しでいただけると。

こんなチャンス、逃したらもう無いのでは??と
朝から並んで整理券ゲット。20140627-231459.jpg

イベント自体は6時からなので、お仕事と用事を済ませて会場へ。

もうね、涙腺崩壊しました。

憧れの人に会えたこと。そして、私
有るときから、ずっとイメージングをしていたのです。

「宮沢和史さんが目の前にいて 握手する」イメージングを。

夢って、ちゃんと叶うのです。

何年経っても。自分が思う願いは、ちゃんと叶う。

これが、宮沢和史さんと結婚したいなら叶わなかった。
でも、握手だから 叶ったの。

色々な思いが交錯しました。

で、いただいたポストカードがこちら

20140627-230409.jpg

サイン入り~。

今度のツアーが終われば THE BOOMは解散します。

次の機会は、いつ来るか解らないこのタイミングで
お会いできたことを 心から嬉しく思っています。

諦めなければ、叶うのです。

BOOMなら島唄ですが、あえて違う、私の好きな曲を貼ります。




あなたの夢も、叶う日が来る。いつか。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.