【ご感想】生まれ変わる!脳活性化セッション

生まれ変わる!脳活性化セッションのご感想を頂きました。
ご紹介させていただきますね。

セッション後、どのような変化がありましたか?

  • 作業速度、スピード、作業効率が速くなった
  • 頭がスッキリ、軽くなった
  • その他

お友達やご家族に勧めるとしたら、どう説明しますか?

「自分は受けてこういう変化がありました」と伝えます。
フィードバックを読んでもらうのもいいですね。

ホームページのセッションの内容を読むだけでも
ワクワクして受けたくなるので「読んでみて」とも言えます。

ご感想

奄海 るか様
今回は「生まれ変わる!脳活性化セッション」をしていただき
ありがとうございます。

フィードバックを拝見し、本当に受けて良かったな~!と思いました。
セッションで中に脳の血流が良くなったと感じました。

セッション直後にベッドに横たわってから、ちょうど額のあたりの
脳の部分に、まるで手のひらでゆっくり押されているかのように
じんわりとした気持ちの良さを感じました。
頭痛もありましたが、ほんの何秒かくらいの短い時間で終わりました。

翌朝、起きてからCDの音楽を聴きました。

すると、セッション前に聴いていた時よりも
曲のテンポが遅く聴こえたのでびっくりしました!

私は頭の調子が良い時は聴いている音楽のテンポが遅く聴こえます。
これで脳が良い状態になったということがはっきり分かりました。
また、脳が頭蓋骨内いっぱいに広がったという感じもしました。

フィードバックの「周囲からの枠」にも書いてありました通り
今までコンクリートの壁のようなものに押さえつけられていた脳が
コンクリートの壁が取り除かれぶわっと広がった感じです。
とても気持ちが良いです。

パソコンのキーボードタッチもセッション前より
早くなったように感じます。

「こうであらねばならない!」と決めつけていたことが
「こうでなくてもいいや」と柔軟に考えられるようにもなりました。
他にも変化したことがあると思います。

これからその変化を感じるのがとても楽しみです!

一つお尋ねします。

このセッションは生きている間に何回でも受けていいのでしょうか?

(Yさま)

Yさま、ありがとうございました。

音楽のテンポで自己診断が出来るって、いいですね!

実感をより感じていただけたのかな、と思います。
ご質問の件ですが、勿論何回受けて頂いても大丈夫ですよ~。
半年ほど空けていただければ、問題ありません。
これから、ご自身の変化を楽しみながら より本来の姿で
毎日を楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

◆ 生まれ変わる!脳活性化セッション

脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものを
エネルギーワークによって外します。

周囲から与えられた枠や枷を外し、柔軟な考えができるようになります。
遠隔のみのセッションです。

自分が自由に動けない、抑圧されているように感じる
毎回似たようなパターンに嵌ってしまう方にオススメです。

お申し込みはこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.