「出費を抑える パワーストーン」って?

ブログの更新を、こちらのみにして はや一月。

以前のブログは、見る頻度は減りましたが アクセス解析
特にキーワードはチェックしています。

そこに、こんな検索ワードがありました。

「出費を抑える パワーストーン」

出費を抑える・・・ そんなパワーストーンはあるのでしょうか?

a0002_006862

答えは YES

しかしですね、自分の出費のタイプによって 選ぶ石が変わります。

衝動買い1つにしても 「どんな理由でそうしているか」 で
変わってくるんですよ。

例えばですね

・ ついついコンビニやスーパーで お菓子を衝動買いする

→ ローズクォーツ

・ 思いついた勢いで 買ってしまう

→ アメジスト

・ 必要のないものまで、ついつい買ってしまって 後悔する

→ プレナイト

・ あったらあるだけ使う 江戸っ子体質

→ スモーキークォーツ

とまあ、こんな感じです。

実際に金運ブレスでお作りするときは、その方に何が必要かと
金運を上げるために、どの石が必要かをリーディングするので
一概に上記には当てはまらないこともあります。

専業主婦の方だと、やりくり重視になったりしますし
自営業の方だと、出費と収入、仕事のバランスも入ってきたりします。

人それぞれに、出費する理由がありますが
それを変えることで、押さえることができます。

ただ、金運を上げるだけではなく、相乗効果を出すように作るのが

”願いを叶える”

ブレスレットを作っている、私達の仕事なのです☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.