感じないは悪いこと?

エネルギーワーク関係の講座やお茶会をしている中で

「エネルギーとか、よく解らないんです」

「見えたり聞こえたりしないんで、霊感はないんです」

と、ちょいちょい聞かれます。

まず、私の前提として 霊感というものは
皆さんお持ちだと思っています。

ただ非常に、力の大小・個人差が大きいものだとも感じます。

「あるんなら感じたいー!能力開発したい!」と思うのも人の常。

ですが、感じればいいというモンでもないのです。

AMI88_kangaerumorigirl500

能力というものは、開発したら伸びます。

しかし、元々 霊感力が強めの方で、ある条件が揃うことで
天然のガードが掛かることがあります。

それこそが 「感じない力=鈍感力」 なのです。

鈍感だと、霊的なものに気づきません。
気づかないと、霊的な影響を受けづらくなるのですね。

この霊的な影響は、マイナスの影響を指します。

ですので、運気向上やヒーリングなどを受けた場合
体感や感覚は薄くとも、効果はちゃんとありますので
安心してくださいね。

霊感が強いことも、そうでないことも、理由があるのです。
見えるから・・って、見なくていいものまで見て
えらいことになった人も知っていますし
エネルギーに敏感で、困っている方もいらっしゃいます。

感じないことにも意味があり、それ自体が悪いわけではないのです。

鈍感力も才能だと、知っていてくださいね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.