東京鑑定会、ありがとうございました!

2日間に渡って、講座&個人セッションを東京にて
開催させていただきました!

水星逆行を頭に入れて、寝坊や乗り遅れに気をつけていたのです。
上手くいって、よっしゃ!と思ってたら やらかしました、山手線。

内回りと外回り 間違えて乗ってしもた orz

目の前に電車が来たから 乗ったら間違えた(´Д⊂ヽ

大阪で言うなら、環状線で天王寺から弁天町に向かうはずが
鶴橋-大阪経由で弁天町に向かった 感じ。
時間に余裕があったので、講座には問題なかったのでヨシ。

初日は講座&ランチ会。
会場は西武新宿駅近 ラボガレージさま。

20140614-133136.jpg

ランチはすっごくボリューミーです。
夜もボリュームたっぷり、フレアショーもすごいです。
東京在住の方には とってもオススメなお店。
講座の写真は香先生が撮ってくれているはず(期待

ランチ会にはこちらの方も!
カメラロール-386
あなたのファンを増やす文章講師&コピーライター杉山可奈恵さん!

この方、私のアメブロ時代のブログタイトル

「東洋魔術で願いを叶えます
 本気で自分を変えたい人にアメとムチの往復ビンタ!
【奄珠堂・奄海るかのブログ・大阪発】」

命名者さんなのですー!

お知り合いになって、約3年くらい?やっとお会い出来ました!

初日は講座終了後 マーヤ先生と香先生の大塚事務所に移動ー。
カメラロール-388

お友達のAちゃん・氷狼先生・奄珠堂事務担Kちゃんと
怪しい授業中~。

そして初日の晩御飯。中華料理でございます~。

池袋の中国茶館二号店さん。

 カメラロール-389

フカヒレスープ!

カメラロール-390

このお店、よしながふみ先生の著書でも紹介されていて

なんでも美味しいのですが、これが一番好きなのです。

カメラロール-392

 はりねずみカスタードまん!

ちゃんと「6匹でいいですか?」とオーダー取ってくれる
お兄ちゃんがナイスでした。

2日目は大塚にて個人鑑定。

20140615-102329.jpg

超快晴。電車は都電(路面電車)です。
左手奥の白い建物が 大塚の事務所です。

お昼は大塚駅近くの シャンティ 南大塚店さんでマトンカリー。
カメラロール-395

レギュラーでマトン出してるお店って そう無いので即決。
(゚∀゚)ウマウマでございました~。

鑑定会終了後は クマ菓子もゲットしまして 帰宅の途へ。
旦那さんのおみやげは どん兵衛関東風。(安上がり・・

またいつでも来れるんだけど、毎回改札くぐったら泣いてしまう・・・

で、新幹線でのお約束。

20140615-194736.jpg

今回お会いした 初めましての皆様も。

お久しぶりの皆様も。

お付き合いは長いのに、会うのが初めての皆様も。

今回 色々とご尽力いただいた 事務Kちゃん。マーヤ先生。

そして、1つ布団で寝た 大親友の香先生。

すべての皆様、ありがとうございました!

また次回 東京にてお会いできる日を 楽しみにしています!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.