今日の悉曇(しったん)カードメッセージ

不定期ですが、悉曇カードからのメッセージを お届けしてゆきますね。

本日のカードは 鬼子母神 さまです。

鬼子母神

今、悩んでいることの原因は 自分に有ります。

自分の行動や考え方、立ち振舞いを見直す必要があります。

ありのまま、そのままの自分は大切なのですが

自分のこと中心で、周囲を顧みず 傍若無人に振る舞うことは

ただの我侭、自己中心的な行動でしかありません。

何事にも分別を着け、控えめに。行動は慎重になりましょう。

このカードが出るときは 喧嘩っぱやくもなりますから

怒りに任せて、後で取り返しの付かないことにならないように

気をつけてくださいね。

悉曇(しったん)カード とは

悉曇(しったん)とは梵字のこと。
梵字一文字一文字に、仏様が宿っておられます。
その、厳しくも愛ある言葉を 受け取っていただけるように
カードとして形作りました。

奄海るかオリジナル・39枚からなるカードです。

悉曇カードがアプリになりました!

e0b0b24be8

  • チョット怖いわ。怖いけど、当たってるわ!
  • 占って見た!ぎゃー、ずばり!るかさま節炸裂ー!
  • これ、すごい。たかがアプリと思ってやったら心に染みて焦った、、、
  • もぉー‼めっちゃドキドキしたー‼

・・・等々のお声をいただいております!

ダウンロード無料です!
(アプリ内で課金メニューがあります)
無料占いでも、すごくボリュームが有りますよ!

アプリ名 『◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか』
検索するときは 「極限霊視」で検索!
または「奄」だけでも引っかかります。

iPhone版はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id864927179?mt=8

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.luca.fortune

是非是非、ダウンロードして 楽しんでくださいね!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.