お財布ツアーの開催日のこと 2

先程の記事「お財布ツアー開催日のこと」を読まれた方から
香先生にお問い合わせがあったようです。申し訳ない。
こちらを拝読すると

「22日は るかさんやらないけど、香先生はやる?大丈夫?」

・・って思われたのでしょう。
ちゃんと理由があるんですよ。

私、基本的に土日はお休みなんです。

日取りが悪いからしないときも有りますよ?
でもね、その前に予定が入っていたらそっち優先してますし
個人セッション枠も作業日も必要です。
去年マンツーマンの時に思うことがあって、今年はツアーにしていますが
マンツーマンの時は、まずお会いできる日を調整するところからでした。

お財布ツアーは買うだけじゃないのです。

ツアー内容の中に、お財布育てレクチャーというものがあります。

【お財布育てレクチャー】
 買ったその日にお財布を使っていませんか?お財布を育てましょう!
 お財布の育て方、使い始めの日取りは?

ね?ここに 使い始めの日取りは? ってあるでしょ?
下ろす日だけでなく、育て開始日も私はお伝えしています。
私は、と書いてあるのは お財布育ては、ある程度は決まり事があります。

しかしながら マーヤ先生も、香先生も それぞれの経験、知識からの
自分なりのやり方、方法がありますので統一ではないのです。

更に、ツアーに参加された方はもうお分かりな事ですが
一人一人、お財布の育て方が違います。
この育て方が、鍵になるのです。
お財布育てこそ、マイナスの部分を解決する対策なんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先ほどの記事に

悪い日だとしても 対策を知っているのが 私達占い師です。

って書いていたように、悪い日だったとしても そこを調整して
ちゃんと良くなるようにするのが私達の仕事 なんですって。

 
あまりにも悪い日だったら言いますよ?
でも、最悪が重なってひどい日、ってのもあんまりないんです。

ですので、参加者様 興味を持たれて、参加検討中の方は
お日取りを気にしていただくことはありません。

対策はこっちの仕事だから

意外と表に出していませんが、やることちゃんとやってますからね(笑)
やってるからこそ、プロなんですよ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.