【ご感想】おまかせセッション

おまかせセッションのご感想をいただきました ありがとう

るか先生のおまかセッションを受けようと思ったのは、
まずチャネリングブレスレットの記事を拝見したことがありました。今までは、ただ自分が気に入ったものや、効用でパワーストーンを
選んでいましたが、るか先生のブレスレットは、チャネリングで
私に合ったものを作成してくれて、自分が変わりたい時に
オススメだ、とあり、ものすごく興味をもって(笑)
お願いさせていただきました。

もっと行動的になりたいんです、というメッセージをつけて。

しかし、るか先生から返ってきたお返事は
「行動力が足りないと言うよりも、まずは自分の心の傷を
癒すことが必要にみえる」
とのことだったんです!

実は私、失恋を引きずっていました。
でももう引きずっていられないと思って、前に進む行動力が
必要だと思っていたのですが…

まさか、るか先生には心の傷が見えていたなんて…と
すごく驚いたのが、最初のるか先生への印象です。

作っていただいたブレスは、温かみのある色合いの
やさしいブレスでお気に入りです^^

だんだん、るか先生に興味が湧いてきた私が
次に目をつけたのが(笑)
「脳内活性化セッション」でした。

仕事面でも集中力が落ちたり、覚えたいことが
覚えられなかったり ということがあったので
これは一体どうなっちゃうんだろうか?と
ワクワクしながら、セッションを申し込みました。

実は先に、このセッションの感想はお送りしているので
詳細は割愛しますが、このときのフィードバックに
また驚きの一言が。

「自分が悪いと思い込んでいるところがあります。
 自分が悪くない事もたくさんありますよ」

これを見た時、自然と涙が出ました。
誰にも言ったことはないのに
どうして分かってしまうんでしょう??

この2つを経て…これはもう、るか先生と直で
悩みを聞いてもらうしかない!と
おまかセッションを申し込みました。

実際にお話ししてみると、明るく気さくな感じで
とても話しやすかったです。
悪いことも、冗談まじりに話してくれるので
なぜか笑い話のように聞けて、楽しかったです。
この時もやはり、るか先生には全く話していない
情報が次々に出てきて、驚きの連続で…

私の見た目が、清楚に見えるけど
実は中身がおっさんだとか(笑)

るか先生には、どういうふうに
見えていたんでしょうね(笑)
そうなんですよー!と答えることが多かったです。

鑑定の内容については、私の未来の幸せを
よく考えてくれているんだなあ…という印象です。

私もそれなりに、自分のここがダメ
こうなりたい願望があります。
全てが思い通りになるわけじゃありません。

でも、思い通りにならないからって
それがダメではないと言ってもらえました。

自分がこうなりたい、と思っていることが
自分の奥底で思っている
本当の願いじゃないじゃないと、教えてもらいました。
自分の思いこみで意固地になっていることって
けっこう多いのかもしれません。

いろいろ気がつかされたセッションでした。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

(Uさま)

Uさまは、セッションの後色々ご自分で考えて、これからどうするかを
お決めになられたようです。

何事も焦らず、自分がどうしたいのかと
本当の気持ちを知ってから、動いても遅くないのだと思うのです。

走り出す前に、自分を妨げる・自分の中の要因を取り除いておくと
スタートダッシュが早いのですよ。また、お話を聞かせてくださいね~

ありがとうございましたハート

 一輪  おまかせセッション  

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.