自分の人生は自分で決めるもの。

投稿写真
自分の人生は自分で決めるもの。

人に決められたまま、進んだり。
人に何とかしてもらおう、楽させてもらおうと思ったり。
上手くいかないのを周りのせいにしたり。

全て周囲に委ねて、上手く行くことなんて 無いのだ。

最終的な意思決定、方向性は 自分で決めていくのだ。
そして、後悔しない選択をするのだ。

時は巻き戻らない。
私たちが若返ることはない。
しかし、始めること、新しい自分になること。
自分を知り、自分がどう楽しく行きていくのか。
それはいくつになっても出来るのだ。

人生を諦めてはいけない。
私たちは何度も、生きながらにして生まれ変われるのだから。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.