本町ヒーリングカフェ・ありがとうございました。

本町ヒーリングカフェ、無事に終了いたしました。
ありがとうございましたーん!

image

今日は7割方 ご予約で埋まっておりましたのですが
ほぼ満員御礼で終了することが出来ました。重ねてお礼申し上げます。

いつものこちらも。

無事にラス一ゲット。

やっぱりイベントは楽しいですわー。
色んな方にお会いできることって、本当に嬉しいです。

イベントはまたしばらくお休みになるかと思いますが、ご縁のあるイベントには
日程が合えば、喜んで出展したいなと思っております。スカウト大歓迎。

久しぶりにお会いする方も、お会いするのは初めましての方も
どなたにも、ココロになにか受け取っていただけていれば 嬉しいなと思います。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.