「魔除け」は「嫌なこと除け」ではありません

魔除け、厄除けとしてのアイテムは沢山あります。

うちでも、このような魔除けブレスレットをお作りしたり
厄除けブレスレットをご用意していますが

「魔除け」「厄除け」 は 「嫌なこと除け」ではありません。

どういうことかと言いますとね、魔除けや厄除けは不条理なことや
災難に巻き込まれたり、運気を妨げられないように働くのです。

あなたに一方的に嫌がらせをしてきたり 意地悪をするような人に対して
働いてくれることも良く有ります。

しかし、あなたが最初に相手に対して何かをした場合
そして、それが学びとして働く場合などは 魔除けは効果が出にくいです。

何故かと言うと、相手から何かされていても その原因が自分にある場合
自分がやったことが、自分に跳ね返っているだけだからなのです。

基本的には同じなんですけどね。
最初に何かした方に還るってだけだから。

で、魔除けって 効果があったかどうか 目に見えないこともあります。

効果が出て、その結果 悪いことが無かった=いつもどおりの生活 に
なる方もいるからです。

そんな時は、効果を疑うより 何もなかったこと、穏やかに過ごせたことに
感謝をしてみてください。

日々のささやかな幸せこそ、毎日の喜びの根っこでもあるのですから。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.