誠実に生きる。

ここ最近起きたことで、自分を振り返る機会がありました。
切っ掛けは些細な事ですが、自分あかんやん!・・的なね。人間って生き物です。
気が緩むことも、手落ちになることも、失敗することもある。
そこは解っているのに、相手に求めすぎているてはいないか
自分には甘くないのか。
そもそも、完璧な人間なんていないの。

で、ちょっと振り返り。

今までもだけど、これからも定期的に自分を振り返ってゆくこと。
仕事や周囲には勿論、自分自身にも誠実であること。
奢らない、高ぶらない、調子に乗らない。いいかげんな事をしない。

そうしてゆけば、徐々に周囲へと広がると思うの。色々なことが。

自分を律し、向き合うことで 生まれるものがあるはず。
私は私の人生を、しっかり誠実に生きてゆくのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.