【ご感想】お財布ツアーから一年後。

昨年お財布ツアーを受けていただいた方に、1年後の変化について
インタビューさせていただきました ありがとう

image

お財布鑑定・同行ショッピングをお願いしようと思った理由は
『よく置き忘れる』お財布だったからです。 黒はお札が落ち着くということを耳にしてプライベート用は黒。
金運を意識して、仕事用は金色のお財布を持っていました。
ところが、黒のお財布は、家に置き忘れて外出したり、家の前に買い物袋ごと置き忘れたり
ホテルのトイレの個室に置き忘れたり・・・。
本当に買ってから何度置き忘れたことか!

毎回お財布は無事手元に戻りますが、毎回心臓に悪い思いをし、自己嫌悪に陥りました。
極めつけは、お財布同行ショッピング。
お財布を買いに行くのにお財布を忘れる・・・
アホさ加減もここまで行くと。。。

鑑定してもらったお財布のカラーは、今まで選んだことがない白と青。
選ぶ時が、るかちゃんがお財布を隅から隅までチェックしてくれるのですが
デザインや小さな汚れや縫製の細部までチェックしてくれて
今までこんなに真剣にお財布を選んでなかったことに反省しました。

また、安心してお財布を選ぶことができ、お財布を育てるワークも楽しみながら行いました。
そろそろお財布を購入して1年になりますが、お陰様で今まで一度も置き忘れたことがありません。
また、気に入ったデザインやカラーなのでお財布を見るたびにウキウキし
皆さんに「かわいいお財布ですね♪」と言っていただけ、ますますお気に入りのお財布になりました。

『自分に特化した鑑定』で、一度受けておくとお財布に対する知識があるので
次からのお財布選びが自分ででき、一生モノの講座だと思います。

同行ショッピングにお財布を忘れた私にお付き合いくださった
るかさんの優しさ・人間性が身に染みました。
本当にありがとうございました。

(Rさま)

Rさまとのお財布選びも、本当に面白かったです。

ショッピングモールのショーウインドーに、吸い寄せられて
「るかちゃん、このお財布が見たい!」には驚きました。
だって、マネキンが並んでいるショーウインドーに お財布があるなんて
私は気づかなかったのですもの。

また、お仕事用とプライベート用、2つ購入されたのですが
それぞれお色も雰囲気も違うものになりました。

Rさま、ありがとうございました!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.