【ご感想】お財布ツアー・その後。

昨年お財布ツアーを受けていただいた方に、1年後の変化について
インタビューさせていただきました ありがとう

image

 Q.  色が想定外のお色だったかと思いますが、鑑定書を見て
お財布の色はどう感じられましたか?

A. 一般的に言われる金色系の財布を選んでいたワタシなので、正直、鑑定書で教えていただくことがなければ、一生選ぶことのない
色だったと思います(笑)
特に自分に似合う色のイメージでもなかったので
最初に鑑定書を見た時は・・・
そんな色の財布なんかあるんかいな?って
思ったぐらいです(笑)

Q. 以前のお財布と、ツアーで買ったお財布との感じ方の違いがあれば教えて下さい。

A. 1の回答でも書きましたが、色が自分の好みとはまったく違いました。
でも、鑑定書に沿って探しているなかで気になった財布が現れました。

そして面白いことに、その後は何を見ても、その財布が気になってしまい
結果、その財布に決めました。

今も使っていますが、基本的に好きな色ではないはずなのに
財布を手にすると
何となくテンションが上がる気がします。
あと、以前もっと高価な財布を使っていた時もありますが、その時よりも
こまめにレシートを出したり、隅っこが変色してたら拭いてみたり、
以前よりも
財布を大切に扱っている気がします。

Q. 金銭面・運勢等の変化は 購入前・購入後で変化されましたか?

 A.  ワタシの仕事面で収入が増えたとかはありません。
(そこについては、おさいふツアー後に体調を崩して
仕事ができなくなったことが一番の原因だと思います。)

でも、この勉強がしたい!そのために◯◯円がいるな~とか思っていると
昔に買ってダダ下がりで塩漬けになってたベンチャー株が
その講座費用を
十分まかなえる価格になっていて、おぉ!!ということがありました。
(何気なく、チェックした時には購入額の4倍ほどになっていたのに、そこで

変な欲を出して、さらなる値上げを期待して2ヶ月ほど待っていたら・・・

右肩下がりに下がっていき、購入額の倍程度になってしまったというオチも
つきました(笑))

Q. その他変化等があれば教えて下さい。

 A.  親からお金以外でのいただきもの(洋服を買ってもらう等)が増えました。
ワタシとして一番の変化は、何よりも、それを素直にありがたく
受け取れるようになったことです。

以前は「買ってあげよか?」って言われても、へんな意地をはって
断ってました(笑)
正直情けない思いもありますが、この恩をありがたく受けることも
親孝行と思えるようになりました。

そして、今は、自分が一生続けたい仕事では
稼ぎ始めていませんが、
やり始めれば大丈夫!みたいな安心感があります。
これは、お財布の力だけではなく、
先日受けたアファーメーションのおかげも
多大にあるかとは思いますが・・・。

私はおさいふツアーを受けて、ほんとに良かったです。

受けてなければ、(私に合わない)金色のお財布を持ち続けていたと思います。

金色のお財布を持っている人を見ると・・・

金色だからいいとは限らないないんだよ~って言いたくなります。

(Nさま)


 

Nさまとのお財布選びは、本当に面白かったです。
選ぶときに、なぜか店頭で漫才みたいになってしまって、店員さんを爆笑させた、とか。

お財布のお値段は、ご自身が考えていた予算よりも少し高かったんですね。
でも どーーーーしても気になって、選ばれたんです。
お財布にも性格があって、可愛らしい性格のお財布さんが来られました。

何より、気に入ったお財布は 大切に扱うんですよね。
それも 開運ポイントの一つだったりするのです。

Nさま、ありがとうございました!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.