振り返れば 星の思い通り。

11月から開始した、占星術講座。
今回は基礎編でしたが、土曜日に無事終了いたしました。

Simplog
超スマイルのバヂル先生。

この2日後に、また別の占星術ワークショップに行って来たのですが
なんかねー、30年近く面白いと思えなかった占星術が こんなに面白いとは!

面白くて面白くて、今まで持っているだけで
読んでいなかった本を引っ張り出してきました。

その本がこちら。

正統西洋占星術大全 (GAKKEN MOOK elfin Special)/学習研究社
¥1,223
Amazon.co.jp

この本も20年近く前の本・・。
エルフィンブックスは名書が多かったんですよ。
今も書店に並んでいる本が沢山有ります。

で、再度読み進めて ホロスコープの解釈をしていくとですね


自分の性格 おもっくそ出てるやん orz

何が驚いたかって、家庭環境です・・・。
この本を持っていた当時、自分の家庭は まあどこにでもある
普通の家庭だと思っていたんですよね。
今振り返ってみると、そうではなかった 離れて気づいたことに当てはまりまくり・・

一番衝撃だったのが 占いやヒーリングについて。
めっちゃホロスコープに出てました・・
あと、やっったらめったら「霊能力」って文字があったりね。

色々奥が深い占星術。
ホロスコープには、私の魂が描かれているのかなと思うわけです。
ただ、それが簡単に解ってしまうと 人生面白くないので
星たちはちょっとひねって人に伝えているのかもしれません。

過去に、難しい 無理だ、興味が無いと思ってたことに
向き合える機会ができたのか、そんな年齢になったのか。
悩ましいところではありますが(笑)星の声をもっと聞いてみようと思います。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.