【ご感想】次空診断モニター

次空診断モニターさまから ご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

 ご感想

こんにちわ。Sです。大変遅くなってすみません<(_ _)>

次空診断モニターの感想です。

今回、モニター募集でお願いしました。
恋愛の事で見て貰いました。

まず始めに、ヒアリングでお話して見てもらえるか判断してもらうのですが
私の場合は、特定の恋愛の事で、複雑な内容だった為難しいという事になり
他の内容だったら、という話をして、他の場合の事は考えていなくて
あれこれ悩んでたのにも関わらず、るか先生は、催促する事もなく
色々提案してくれました。
本当に申し訳なく、るか先生の優しさに感無量です。

結局、恋愛のざっくりした事を見て頂く事になりました。(笑)

そして鑑定が始まりました。

現在の私は、エネルギーを持っていかれてる…
むしろ、私がエネルギーを渡している(分け与えてる)らしい…
自分が思っている事が、エネルギーを渡している事に繋がっているみたいで
それをやめる為に、影響ある次空に行って、話をする事に。

まず、恋愛に影響している部分を探っていき、私の場合は、左の11番が
影響していると…他にもあるか探って見て、右の3番も影響しているとの事。
しかし、一番影響があるのは、左の11番って事になり、そこに行って話をする事に。

そこには、一旦行ったのに、私が見えないという事で、一度戻って
また入り直しました。
この時、私の決意が曖昧だった為に、見えなかったみたいです。

そして、改めて入り直したそこには、暗くボサボサの男性が見えました。
この男性に話をして、帰りにプレゼントを貰って帰りました。
そのプレゼントは、ネクタイのように見えたのですが、手に取った時には
リボンに変わってました。

るか先生曰わく、私が『女性だったから、リボンに変わったんだよ、』と。

なるほど…るか先生と同じものを見てたんですね。

そして、またビックリする事が、リボンの色をるか先生に話してたんですが
ハッキリ伝えられずにいたら、サーモンピンク!と。
そう、それそれ!と私。(笑)

本当に、同じものを見ていたんだと思って安心しました。

プレゼントの意味は何だったのか聞くのを忘れてしまいましたが
何か意味のある物だと思いたいと思います。
こういう誘導瞑想的な事は苦手ですが、るか先生がちゃんとゆっくりと
誘導してくれるので安心です。

これからの変化が楽しみです。

また何かあったら報告させて頂きます。

上手くまとめられず、読みにくくなってしまいすみません<(_ _)>
鑑定して頂き、ありがとうございました。

(Sさま)

クロてん次空診断+ワーク

モニターは終了しました。
今後は おまかせセッション・エネルギーワークコース に加わります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.