【ご感想】次空診断モニター

次空診断モニターさまから ご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

 ご感想

次空診断のモニターを受けました、Tです。お返事遅くなりまして、すいません。今まで、ブログとメルマガを見ることでしかお世話になったことがなかったのですが
今回のモニターで長年の懸念事項が晴れるやもと思い、申し込みしました。

長年の懸念事項とは、、女子としてはよくある悩みだと思うのですが
痩せないということ。
食べたいものは食べて、あとは日頃の運動で解消したいと思い
少々の食事制限と毎日のジム通いを続けていたのですが、、

その結果が数値にまったく反映されない。

スッキリしたと他人に言われても、やっぱり体重計の数値に変化があってほしいのが
女心だというのに、何をしてもしなくても体重が変わらない。

これって、私だけの問題ではないような気がする、、
そう思いはじめた頃のモニター募集でしたので、早速申し込みしました。

電話によるモニター当日。

るかさんの「ものすごく諦め感、報われない感が伝わってくる」という言葉に
そうでしょそうでしょと思っていると
「食事内容や運動内容を、記録したりしているのにねえ」という、お言葉。
メモっている事はお伝えしていなかったので、多少びっくりつつ
るかさんはあまり話すことによって情報を伝えなくても、感じとってくれる人なんだなあと思い
特に質問もせず、おまかせすることに。

ワークにより見えたのは、デブの男性。

次元のねじれで、私が運動すればするほど、彼が痩せるという状況に
(それ以上に食べるから、デブなんだけど)。

例えるならば、私がコツコツ貯めた貯金を他人に使われている状態。

彼は次元の違う私、姿形は違うものの分身のようなものという理解はあるものの
あまりの理不尽さに、彼に「ふざけんな」と気持ちをぶつけ、彼の奥さんとともに説得
彼の育てているアヒルの卵をもらって帰りました。

ワークの間、るかさんと私は同じビジョンを共有していました。

デブな男性もその奥さんも、私の中に見えたものを、るかさんが拾い上げている感じ。
最後に自分の次元に戻ってきた際、自分とズレて入ってしまい
るかさんに調整してもらって、終了しました。

後日談です。

仕事が繁忙期に入ってしまい、るかさんから
「月の満ち欠けを意識して運動してみて」と言われたのに
その後ジムに行ける余裕がなく、これでは「次空モニターで痩せました!」という感想は書けない
痩せてからモニターの感想を書いたほうがいいんじゃないかと思い
ズルズルと時間だけが経ってしまいました。

(それが、感想をなかなか書けなかった理由です。すいません。)

そんな中で迎えた、年1回の健康診断。

また痩せないまま、データが更新されちゃうのかと、ブルーな気分でした。

そうして1週間後、健康診断の結果が郵送されてきました。
ガン検診で特に指摘事項はなく、良かったと思い見ていると
体重が減っていることに気づきました。

過去3年間、代わり映えしなかった体重が、1キログラム減っている。。

今回は、満足に運動も出来てなかったのに、効果あったよ(涙)
ということで、今現在、たまにデブな彼を思い出しては、「おまえもがんばれ」と
レイキを送ってみたりしています。
(私、レイキヒーラーなんです。)

ちょっと余裕が出来たら、またコツコツ運動に励みます。

すごい長文になりまして、すいません。

そして、ありがとうございました。

またの機会にお会いできることを、楽しみにしています。
ありがとうございました。

(Tさま)

クロてん次空診断+ワーク
モニターは終了しました。
今後は おまかせセッション・エネルギーワークコース に加わります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.