開運メソッド 【ローズ・メビウス・プログラム】

「ローズ・メビウス・プログラム 開運メソッド」

マーヤラジャ先生からの伝授による 薔薇の魔法士メニューです。

薔薇の魔法士とは? → こちら

運気を上げる・開運する方法は この世の中に数多くあります。
しかし、その方法を試しても なかなか上手く行かない、という方も
いらっしゃるのでは無いでしょうか。

それは、もしかすると あなた自身のエネルギーの通り道に
塞がれているものがあるのかも知れません。
この道が詰まっていたのでは、エネルギーを注いでも
通ることは難しいといわれています。

例えば、川に大きな石があって 流れがせき止められていたとします。
それを、しっかり流れるようにするにはどうしたらよいでしょう?

そう せき止めてる石を取り除く ですよね。

この開運メソッドは エネルギーが通る道に詰まっているもの
こじれや障害になっているものを取り除いてゆきます。

そして、エネルギーは正常に流れだし
あなたはしっかりとその恩恵を 受け取れるようになるでしょう。

1回のセッションで開ける エネルギーの通り道は2個まで。

どのように開いてゆくかは、セッションの中で お話しをしながら
コミュニケーションをしっかり取って、どの運気の道が滞っているかを
診断しつつ、開いてゆきます。

 開運メソッド・ローズ・メビウス・プログラム

遠隔可能・遠隔の場合は5日前までのご予約必須

薔薇を使い、運気の妨げとなっている、こじれや詰まりを解消します。
その後 受け取ったメッセージをお話をさせて頂きます。

使用した薔薇は、お持ち帰りいただきます。

30分 9000円  ローズ・メビウス・プログラムヒーリング込)

※ こころのお薬を飲まれている方は お申込みできません。
※ 遠隔の場合、薔薇をご自分でご用意頂きます。

お申し込みはこちらから

予約受付サイトより お申込みください。

クービック予約システムから予約する

※ ローズメビウスプログラム 単発セッションと
フルセットセッションで メニューが分かれています。
お申込時はご注意ください。

お問い合せはこちらから

お問い合せフォームへ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.