【ご感想】次空診断モニター

次空診断モニターさまから ご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

 ご感想

るか先生先日は、お忙しい中セッションをして頂きありがとうございました。遅くなりましたが、次空診断&ワークの感想を送ります。

私の場合は、健康についてと言いますか…、体力?
端的に言えば自分のエネルギーを取られているような感じがずっとあって
このセッションで原因があるなら解消出来るといいなと思い受けました。

始めに、カウンセリングで原因の次空を特定します。
問題の私は左側の9番目の次元にいるほっそりした女性で、不平不満でいっぱい。
そして、胃が悪いからかあまり食事を取ってない。
そして、私の事を羨ましく思っていると先生に言われ、びっくり。

ただ、この次元の私との間に捻れはなく、甦らせる為に
エネルギーを送っていた可能性が高いとのこと。
私がそれに敏感で、ひどく表に出た感じだそうです。
これは、意外でした。

けれど、『(体力)エネルギーだけじゃなくて、気力も吸い取られてるよね?
結果として足を引っ張られてる』と、セッションの終わりに先生に言われて。
思い当たる事ありすぎです。ある意味タチ悪いのでは?
でも、自分なんですよね…

そして、誘導瞑想でその次元の私に会いに行きました。
が、その次元の私が隠れて出て来ない^^

るか先生も、「隠れてるねー。出てこなかったら、引っ張り出すから」と。

すると、隠れるようにして出てきたので、私が説教を始めます。
るか先生に言われたポイントを踏まえて話をするのですが、自分なのに
この人地雷が多すぎて、下手に突っ込めない危うさがあったんです。

とりあえず、自分でエネルギーを作って(ご飯を食べて)もらおうを基本に、説教を。
それで、この次元の私に出来るか聞くと、「無理」と尻込みするので
今度はるか先生が説得を…。

ようやく納得したこの次元の私から貰ったのは、すごく細長い(鉛筆かと思った)
いぶし銀の鍵でした。
何の鍵かは教えてはもらえませんでしたが。

戻ってから先生に、あの次元の私が頑張るとすぐに体が楽になるよーと
言われた通り、翌日からエネルギーが取られてる感じ特有の欠乏感というか
疲労感のようなものが無くなって、とても楽になりました。

色々と変化が出てくるのが楽しみです。

それに、別次元の自分が頑張ったことが、ある意味ダイレクトに私にも伝わる事で
私も励みになり、頑張れる気がします。

本当にありがとうございました☆

(Fさま)

 地雷と書かれていらっしゃいますが
多次元の自分に対し、言ってはいけない言葉が解ったそうです。
これもある意味、自分のことだから解る、という感じですね^^

クロてん次空診断+ワーク
モニターは終了しました。
今後は おまかせセッション・エネルギーワークコース に加わります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.