『ローズ・カラー・カード』

こんにちわん、奄海るかです。

先日の マーヤ先生&香先生来阪時
受講生の皆様と一緒に受けさせていただいた講座があります。

その1つが ローズ・カラー・カード。

image

ローズ・カラー・カードとは

 薔薇の花・・
王族の花ともいわれ、その昔は貴族が好んで そばに置いたと言われる花です。

薔薇の花にはヒーリングエネルギーもあり、また、神託にも使われたとされ、ジャムにしたり
美容に使う事もあり、今また、そのエネルギーが復活し広がりを見せています。

このカードを使って、占いはもちろん  薔薇の精霊が貴方に伝えようとしているメッセージや
アドバイスを 受け取ることが出来ます。
赤・桃・紫・緑・・全部で28枚の薔薇の絵札です。

一言で言うと 「バラの精霊からご神託をいただく」 カードです。
このカード自身もマーヤ先生手作りだったりします。

波動がとても優しいのですが、愛ゆえの厳しさも持っているカードです。
叱るってことは、相手に解って欲しいっていう気持ちですよね。
本当にどうでもいい相手には、叱る気もないし 言う気もないですよね。
そういった あなたが好きだから言うのよ、的な要素があります。

一応、教えていいよとは言われておりますが
まずは自分がしっかり使えてからでないと、ムリですよね~

てなわけで。
モニターさんは取りませんが、何らかの形でしっかり出していこうと思ってます。
乞うご期待!(?)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.