「胡散臭い」と言ってます。

こんにちわん、奄海るかです。

先日、知人から 「るかさん、占い師なんよね?タロット使うん?」と聞かれ

「うん、カードも使うけど 胡散臭いこともやってんで (`・∀・´)エッヘン!!」

と答え

「普通そこは 『胡散臭くないで』 って言うもんちゃうん笑
 とツッコミくらいました(笑)

1358651563116.jpg

皆様、気づかれてるかなー。
実は 東洋魔術師 って肩書 今、外しています。

なんかね、この言葉にしっくり来なくなったんです。

でもさー 霊能者・霊能師って名乗るのは 恥ずかしいやん?
目指してるのはそこやけどさ~。なんかちゃう気がするのですわん。
もういっそ、肩書無くてもいいと思うんですけどね。名刺が困るのですわ。

来年までに、方向が見えるかな~。そうだといいな。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.