日帰り東京。

今日はマーヤ先生・香先生の事務所が
西新宿→大塚にお引越し。
というわけで。
{77906EE1-5123-46C5-B168-CC3F4A543ED7:01}

お手伝いに行ってきましたん。
マーヤ先生にはサプライズだったんで
どんな風に驚くかな~ と思ってたら
五分くらい正面にいたのに気づかれなかった( ´・ω・`)


{2A7C4894-C96E-4318-9170-DC71D59E2A57:01}



やっと気づいてパチリ。
搬入と組み立てを手伝って
巣鴨六地蔵さん・とげぬき地蔵さん
大塚新事務所の氏神さま、天祖神社にご挨拶。
天祖神社さんと、うちの氏神さんである御霊神社。
まあ、いろいろ繋がってますわ。
その上、天祖神社さんで ある場所と
繋ぎが出来ました。
大阪では絶対に繋げない場所でしたのでね~。
そんで、ちくわぶデビュー。
{DE52D2CD-7B54-4503-8C06-C6004694446C:01}

大阪にはないのです。入手困難。レア。
大塚新事務所はかなり広く明るく、セッションも受けやすいですよー。
結構気軽に来れることが判明したので、来年は東京セッションしますぜ!
先生、かおちゃん また来週~!
妃美香先生、氷狼先生、事務局のTちゃん、ありがとーう!
さて、東京ばな奈 買って帰りますか~

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.