見えない気持ちの向こう側

こんにちわん、奄海るかです。

このブログをご覧頂いている方の中には

「自分がどうしたらいいのか解らない」
「何をすべきなのか解らない」
「自分の気持ちが解らない」

そんな想いをお持ちで、悩んでいらっしゃる方がいるかもしれません。

「どうしたらいいのか解らない」 が解っているだけ いいと思うんですよね、私。

こういう状態になっている方って、頭で考えていることがちゃんとあって
更にその奥に、自分の気づかない 魂の訴え・心の声があるんですよ。
なので、いくら話しあったり 頭の中を整理しても徒労に終わることもあります。

見えない心の声を無視して、現実的な思考や一般的な考えで行動しても
心はストレスを感じたり、負担が増える方もいらっしゃるのです。

ですから、まず 見えない心の声 ・ あなたが本当に何を求めているのかを
確認する必要があるのですね。

そんな見えない、心の声・魂の声を聞くのが カードというツールです。

カードは見えない心の声、潜在意識に繋がって 
あなたの本当の願いを、想いに 気づかせてくれるのです。
もちろん、現実的には難しいことも出てくるかも知れませんが

見えない部分を 、カードを使うことにで見える部分に変える
意識に気づかせるというのが、凄く大きな意味を持っているんですね。

そうすることで、自分がどうしたかったのかに気づく方もいるでしょう。
自分の本音に驚く方もいるでしょう。
一歩踏み出せない、どうすればいいのか解らない理由に 気づく方もいるでしょう。

私のタロットは、あなたの心の声を聞こうとします。
なぜなら、あなたが幸せになるためには、自分自身の心の声 望みに気づくことが 一番大切だからです。

未来を変えることは出来ます。
その未来の舵を取る あなた自身が どこに行きたいのか。
あなたが、どう心の地図を描いていこうとするのか。

あなたの幸せのかたちは、あなたが描くものだから。
自分が何を求めているのかを知ること。
何より自分を知ること。

そのサポートに、私のカードはあるのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.