水星逆行と万年筆とBEAT CHILD。

こんにちわん、奄海るかです。

ただいま、水星が逆行しておりますね。
7月の水星逆行中、テレビが昇天した我が家では
先週 wiiも昇天してしまい、見事に影響が出まくっております。
(ちなみにDVDプレーヤーも昇天しましたが、水星のせいにするのは
忍びないほど使っていたので、カウントしておりませぬ。)

そんな影響がある水星逆行ですが。
良い作用もあったりします。

それは「過去の出来事つ再び繋がる」
なので、懐かしい人から連絡があったり
過去の出来事が良い方向に進んだりすることもあるのです。

そんなわけで、文房具新調。

{C7470517-30BD-4C7B-AFD6-25AFFD4438AB:01}

万年筆です。
書くということは水星と関連がありますし
過去 メジャーであった 筆記用具でもあります。
使ってみて解ったのですが、やっぱり長く使われるものには理由がありますな。

そして、もう一つ 懐かしい映像を見に行きました。

BEATCHILD1987

阿蘇であった 野外ライブの記録映像です。
大雨の中、夜通し行われたライブ。
そうそうたるメンバー。

懐かしすぎて、心だけ昔に戻った感覚。

こういう時間も悪く無いですね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.